庭のライティング 照明 その弐

CIMG5858

つづきです。

石張りの背板に木製の天板がとてもおしゃれですね。

そして、椅子の中にも小さな庭が再現されていて、遊び心満載で楽しいです。

一見すると、どこにライティングが?と思われることでしょう。

実はテーブル下の白い部分が光ります。たぶん。

ここ、強化紙障子ワーロン材のようなものが張られていました。

というわけで、光ると思われます。

そして繰り返しになりますが、テーブルの上の四角いボックスも照明。

いやー、本当に見てみたかったです。

CIMG58611
CIMG58661
CIMG5839

このお庭も私のお気に入りのひとつでした。

全景は後ほどアップすることとして、今回はライティングに注目です。

宙に浮いているシャンデリア。

木で格子状にしたものの中を配線し、電球をぶらさげてあります。

照明の場所もちゃんとベンチの真上当たりに持ってきてあり、

バックの樹々が借景になってよくマッチしています。

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら