庭づくりに感動( ;∀;)

DSCN3144

今日の天気

本日の発電量 7.6kw 234円換算

 

先日、ミヤワキ建設さんに呼ばれて新展示場の庭づくりを見学に行ってきました。

仕事がら、いろいろな庭を見てきていますが、見るなりびっくり(;゚Д゚)!

感動しました!素晴らしい庭づくり!好きです!

建物の直線ラインと樹木の曲線がうまく演出されてます。

庭のほうも、ウッドデッキや目隠しの塀、芝生の曲線が見ていて飽きません。

高木の根締めには綺麗な花が植えてあり、バークチップを敷き詰めてありました。

この先、プランニングしていく上でも、参考になる部分が多々あり、今後に活かしていきたいと思います。

 

建物も遊び心と落ち着きのある素敵な空間でしたよ。

ミヤワキ建設のHPはこちらまで

 

 

 

 

 

DSCN3131
DSCN3146
DSCN3149
DSCN3134

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら