カーポートとデザイン門袖|高岡市

DSCN3121

今日の天気

本日の発電量 21.6kw 770円換算

 

先日はTこと竹内君の結婚式に行ってきましたよ。

今風の結婚式で、演出も趣向が凝らしてあり、たいへん素晴らしい結婚式でした。

そして何より、新郎新婦が皆さんの祝福を受け、幸せそうでした

この喜びを忘れず、いつまでも幸せであることを祈ってます

 

さて、画像は高岡市N様邸です。

カーポートの建方が完了し、本日は基礎コンクリートを打設予定。

また、アプローチとデザイン門袖の姿かたちも現れてきました。

おっと、もうそろそろカーポートの完了検査の申請もしなくては

先週末、Tに窓の汚れを拭いておくようにと言ってたのに、ほったらかし。

風除室のサッシやガラス窓にセメントの汚れが着いたまんまでした。

代わりに拭いておきましたが、N様には週末の間、不快な思いをさせてしまいました

Tには、新婚旅行から帰ってきたら、ちみちみですな

 

DSCN3124

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら