モルタル補修 おむつケーキ 高岡市

DSCN8940

以前施工させていただいた高岡市のY様邸。

スロープの一部が欠けてきたので、モルタル補修させていただきました。

補修前と補修後のアングルが違うので、見づらくてすみません

 

話は変わりますが、ちょうどY様邸に伺った折に、お子さんがお生まれになったとのこと。

生まれるちょっと前にお会いしていたのですが、全く気付きませんでした。

わたくしに限らずあまり気付かれなかったとか。(言い訳)

体調が良かったらしく、出産当日に草むしりをしていたとか。

驚きです

そして超安産だったようです。

良かったですね

 

というわけで、お祝いにおむつケーキをお持ちしました。

持って行ったのがちょうど真ん中のお子さんの誕生日だったらしく、

おむつを他の兄弟に分けていたそうです。

自分のお祝いのケーキと思ったんでしょうね。

そんなお話しを聞き、なんだかほっこりしたのでした

DSCN8388
DSCN9030

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら