高岡店 グランドカバー

DSCN9033

    こんにちわ!  先日 高岡店にリッピアを社長、越野さんと植えつけました!

 

   リッピアを買いに行ったのですが、苗が残り10個! 足りない! と 思いつつ買い占めてきました。

 

   足りない分は、ネットで買ってもらいました!植物もネットで買えるなんて すごいですね

 

   私の知識不足ですが、リピアの花は 白色とピンク色の種類あるそうで  。。

 

    高岡店は ピンク色を植えました!  綺麗に広がってくれるといいですね~

 

    調べたところ、手間もかからずあっという間に広がるそうです。  そのうえ、雑草を駆逐するほどの

 

    繁殖力があるそうなので、雑草でお困りの方には、うってつけですね♪

 

   しかし、繁殖力がすごいので 雑草ではない他の植物も駆逐する場合があるので 場所をえらんで

   植えつけてください

 

   ぜひぜひ、皆様もリッピアに挑戦してみてください

 

 

 

 

   

DSCN9026

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら