マツ移植|高岡市

DSCN4721

天気

 

今日は宜しからぬ出来事が・・・

いつも元気に働いてくれてる軽トラ、にわこぼ号が走行困難に

原因はクラッチの焼け込みだそうで、全く動かなくなりました。

車というものは、動かないと鉄の塊。

やむなくコンビニの駐車場をお借りしました。

にわこぼ号もしばらくは入院。ちょっとは休めそうかな

 

さてさて、気を取り直して。

高岡市Y様邸、本日もマツ移植。

昨日よりさらに大きなマツを手がけております。

あとは月曜日に大型クレーンにて定位置へ動かして完了。

残りの作業も気を抜くことなく進めていきます。

DSCN4720

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら