ココマとウッドデッキ完工|射水市

DSCN2692

今日の天気

本日の発電量 41.3kw 1389円換算

 

今日は午後から射水市T様邸へ完了検査へ行ってきました

途中、旦那様からありがたいご指摘をいただきましたが、お引渡しさせていただくことが出来ました。

完工写真を撮ってきましたので、ご覧下さい。

ちなみに施工前が一番下の写真です。

スッキリとご要望であったバーベキューの出来るお庭に変身しました

僕が言うのもなんなんですが、かなり素敵な庭になったと思います(手前味噌ですみません

また、皆さんでバーベキューなど楽しんで下さい

今後は管理をしていただくわけですが、ご不明な点などございましたら、

遠慮無くお問い合わせ下さい

 

研修の報告

あさって8/2、8/3は東京にて研修のため、お休みとなります。

タカショーリフォームガーデンフェアへ研修と新商品の勉強に行ってきます。

より良い暮らしのご提案が出来るよう、社員一同、しっかり勉強してきます

 

 

スタッフブログはこちらまで

DSCN2694
DSCN2688
DSCN2689
DSCN2690
DSCN06011
DSCN05981

“ココマとウッドデッキ完工|射水市” への2件のフィードバック

  1. aki より:

    只今、帰宅した次第です。
    竹内様、関様、お声をお掛けしていただいた島次様
    電車の中での少ないお話でしたがお話できてありがとうございます。

    何かお話のつながりあれば次回の時にでもお話できればと思います。
    S様のご希望のお店がパッと思いつかずすみません。
    島次様、お寺関係は色々ありますよね。
    ぱわーすぽっと☆、縁結び◎、健康祈願○などなど

    また、HPは後日落ち着いた時に拝見させていただきます。

    本日はお泊りでしょうからごゆっくり旅の疲れを取ってください。

    • T より:

      aki様
      深夜の帰宅お疲れ様です。
      こちらこそお話しできてよかったです。
      また次回色々お話しさせてください(*^_^*)
      ところでモノレールに乗り遅れたお連れの方は無事に帰宅できたのでしょうか・・・・

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら