今日の天気のち

本日の発電量 1.4kw 39円換算

 

今日は現地調査1件、プラン提出2件行ってきました。

みなさん、秋のガーデニングや冬支度のためのカーポートなどを考えておられますね。

さて

今週末走るリレーマラソンに向けて禁煙3日目となりました。

のたうち回るような禁断症状も無く、ちょっぴり辛いくらいで過ごしてますよ。

リレーマラソンの練習はというと、今週月曜から始めてます。

約3kmくらいでしょうか、最初はペースが分からず途中でバテてましたが、今はなんとか走りきれますね

リレーマラソンもそうですが、仕事のほうも今年いっぱいが山場。

どちらも完走できるようがんばりまっす

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら