カーポートの|富山市

今日の天気ときどき

本日の発電量 13kw 362円換算

 

カーポートの確認申請を届けに、富山市の建築住宅センターへ行ってきました。

略してジュウセン。

これまで何度か確認申請の手続きをしていましたが、申請の度に新たな事項が出現!

この度は延床面積の算出の仕方が変更になったとのこと。

これまでは、間口(柱芯)×奥行き(屋根の出)だったんですが、

改訂により間口(柱芯)×奥行き(柱芯)となりました。

つまり、建築面積=延床面積といういことです。

これにて、めでたく?差し戻しとなり、明日、再提出に行きたいと思います

 

スタッフブログはこちらまで

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら