IT研修 第2回

DSCN2907

今日の天気

本日の発電量 14.0kw 437円換算

 

先週に引き続き昨日、今日とIT研修第2弾です。

今回は東京より荒井先生に来社いただきました。

僕は不参加だったんですが、昨日の懇親会の席で内容を聞くと、たいへん実りある研修内容だったようです。

島次や竹内から、今後自社の強みをもっと打ち出していこう、お客様の声アンケートを取ろうなどなど。

やる気で漲ってました

たいへん、頼もしい意見がたくさん上がり、嬉しくなりました

今回の研修はこれにて修了ですが、また機会があったら受講しようと思います。

そして、研修を通じて宿題もいっぱい。。。

聞くだけで終わらないよう、社員一同力を合わせて行動に移していこうと思います。

 

スタッフブログはこちらまで

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら