イルミネーションの品質 高岡

DSCN0747
今週はクリスマスですね。

なんとかクリスマスまでにイルミネーションを!

と思ってはいたんですが、ようやく12/19に取付けることが出来ました。

間に合って良かった

画像は高岡店です。



DSCN07492
当社では、イルミネーションの取り扱いも行っておりますよ。

取り扱いメーカーはMKイルミネーション。


イルミネーションでまず、気になるのは耐久性ではないでしょうか。

せっかく買ってもすぐに電球が切れてはがっかりしますよね。


このメーカーは世界100ヵ国以上で使用されています。

高い耐久性と安全性を誇り、北はノルウェー、南はアフリカまで、

寒冷地や猛暑地で採用され続けています。

そしてなんとメーカー保証1年付き。

メーカーの品質への自信がうかがえます。




ちなみに踏んでも割れない電球が使われています。

電球自体も1シーズンで交換時期に入るものが多い中、

10,000時間以上点灯しても明るさを維持してくれます。









DSCN07391
次に施工性。

通常は結線用の工具が必要な場合が多いです。

また、一般的なコンセント形式なものなども見受けられます。

この場合、コンセント部分に雨が入らないよう、養生が必要になり、手間がかかります。

MKイルミネーションは防水コンセントになっていて、取付けも簡単です。



あと、イルミネーション本体のからみ。

付けられたことがある方はご存知かと思いますが、線に癖がついてからみやすいものです。

この癖も少ないので、ストレスなく配線できますよ。





DSCN0746
ボンポスくんもイルミネーションに照らされて、テカっております



コメントを残す

このスタッフのその他の記事はこちら