エクステリア&ガーデンフェア エディブルガーデンなど

DSCN3067
エクステリア&ガーデンフェアに行ってきました!
会場は名古屋。
三富さんバスでの工程で、2時間程会場を観ることができました。
会場は東京と比べるとやはり規模は小さかったですが、
それでもたくさんの新商品を見て触ってきました。


DSCN3069
こちらはエディブルガーデンの展示。
エディブルガーデンというのは野菜や果樹など、
食べられる植物を取り入れたお庭のスタイル。

展示されていたのは

ジューンベリー
ウワズミザクラ
アズキナシ
アロニア
フェイジョア
シャシャンボ
ガマズミ
ヤマボウシ
カマツカ など

これらは全て生で食べたり加工して食べたりできます。
植えたことがないものもあったので、今後プランに取り入れていけたらと思います。


DSCN30771
こちらは男前表札こと伝説の聖剣。
ちゃんと「野村」と名前が入っています。
定価はおよそ15万円。
「我こそは勇者なり!」という方にピッタリです
DSCN3086
会場をあとにする際は、関係取引先の方々がお見送りしてくれました。
東京会場と違い、招待していただけてる感がありましたよ。
ありがとうございました!
運営していただいた方々に感謝です。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら