ボンポス 高岡店に侵略

DSCN0480
先日、越野ブログでも一部紹介されていました、侵略者です。

その名もボンポスくん。

富山店の赤ボンポス君に引き続き高岡店にも現れました。

なんかシュールで愛嬌を感じます。

これから高岡店を訪れる方々を、お出迎えしてくれることでしょう。





DSCN0479
ボンポスくんについてご存じない方もいらっしゃると思います。

ボンポスくん、実はポストです。

ちょうど目のあたりが開いていると思いますが、ここから投函。

回収するときは、上部のヘルメットをカパッと開けます。

よって雨風が吹き込むような場所では、少々投函物が濡れると思われますので、

軒先などがおすすめです。




DSCN0478
ボンポスくんはジャンクアーティスト、JUNK郎氏による作品。

 実は使われなくなったガスボンベを再利用して生まれ変わったものです。 

一個一個手作りのため、サイズや色味、形状が1点ごとに違います。

 良く言えば、オンリーワンですね。
DSCN0477
ボンポス「ヨッ!」 

 ボンポスくんはオレンジ、イエロー、ライトベージュ、ダークグレー、ブルーの全5色。

 また、顔のパーツや指、足の形を選ぶことができます。

 フェイスパーツはクチバシ、ピノキオバナ、アヒルグチ、クチヒゲ、ツケバナから。 

 右手パーツは親指立て、指さし、オープンから。

 足パーツは足無し、両足立ち、足組みから選ぶことが出来ます。

 ちなみに高岡店のボンポスくんはクチバシ、親指立て、足組みスタイルです。 

納期や価格など、詳細につきましては、高岡店、富山店までお気軽にお問合せ下さい。






DSCN0476
いいね






コメントを残す

このスタッフのその他の記事はこちら