洗い出し 大磯|富山市

DSCN3438

今日の天気ときどき

本日の発電量 2.9kw 85円換算

 

富山市H邸です。

予定通り本日は洗い出し作業を行いました。

心配していた雨も小雨程度で、本格的に降ることはなく良かったです。

実はB君より砂利(大磯)が足りないとの電話を受け、急遽K商会で7袋仕入れ、H邸へ配達。

おかしいな~、結構余裕持って発注してたのにな~って思ってたら、砂利も合わせて攪拌してました。

このやり方だと、砂利は多めに使うんですが、中ほどまで砂利が行き渡るので、はぐれても見栄えが良いとのこと。

なるほど!勉強になりましたよ

ちなみに混合してたものは、珪砂・セメント・砂利(大磯)です。

仕上がりが楽しみ

 

 

DSCN3436
DSCN3435

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら