夜音茶屋×LIVE ひなまつりin福岡町

IMG_2971-e1520062964302
こんにちは、関藤です!
今日はひなまつりですね。
1週間前になりますが、福岡町の古民家で開催された夜音茶屋×LIVEに行ってきました。
IMG_2959
趣のある古民家で素敵な歌声と演奏を堪能できました!
そして酒飲みにはありがたく、プレモルをいただきながら聞けるという贅沢さ。

トリはRobin’s Egg Blueのお二方が生演奏。
こんな近くで聞くことができ、至福のひとときを味わうとともに、感動感動でした!

IMG_2974
夜音茶屋×LIVE会場。
築100年くらいのとても趣のある建物。
わたくしが日頃お世話になっている家’sの伊藤さんが経営されています。

演者さんとの距離も近くて迫力がありましたよ。
IMG_2975
今回のLIVEは未来塾でお世話になった方々が多数関わっておられました。
そして私の恩師、海老根先生も!
11月依頼の再会で、とても嬉しかったです。
ほろ酔い状態ですがパチリ。

男兄弟しかいないわたくしとしては、ひなまつりにはあまり縁がありませんでしたが、この夜はとても良いひなまつりになりました。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら