バレンタインデー

IMG_2950-e1518655602986
こんにちは、関藤です!
昨日はバレンタインデーでしたね。
史上最年少棋士の藤井聡太君は連盟に、持ち帰れないほどのチョコが届いたそうです。
数は?
「ご想像におまかせします」
とのこと。
中学生で既にモテモテなのが素晴らしいです。


わたくしの中学生時代は下校時、下駄箱がチョコレートで溢れ、
外履きを取り出すときにチョコがザーって。

なることを妄想したものです。
結果は・・・
ご想像の通りです


さて今年も女性スタッフからプレゼントをいただきましたよ。
一人ひとり中身がちがうんでしょうか。
わたくしはおしゃれなビールとチョコをいただきました。


年に一度のバレンタインデー。
賛否はあると思いますが、
このように女性スタッフからプレゼントしていただける機会というのは、
嬉しいものですね。


特に私ごとに至っては身内からのチョコしか貰えない昨今。
藤井聡太君のように「モテる男は辛い」でしょうが、
私のようにモテない男も悲しいものです








コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら