DSCN8345

ただいま会社パンフレットを製作中。

 

今あるものは、かなり前に作ったものなので、只今更新中です。

 

というわけで、パンフレットに載せる写真を撮影。

 

私を含め、みなさん若干笑顔がこわばり気味です

 

改めて会社沿革を見直していました。

 

平成18年創業、今年で9年目。

 

思えばいろいろありましたが、おかげさまでここまでやってこれました。

 

今年度はフレッシュなメンバーも増え、職場が明るくなりました。

 

より良いサービスに努めていきますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

パンフレットの仕上がりはもう少し先になりますが、出来上がりが楽しみです。

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら