ウォーターガーデン|高岡市

DSC_0089-e1328518227123

高岡 のち

 

本日も弊社の外構工事です。

 

ウォーターガーデンに汲み上げポンプの取付けが完了しました

 

ジョボジョボジョボジョボ・・・・

水の音は癒されるはずなのですが、やっぱり寒々しい。

そして、配管してても手がかじかんで真っ赤っか。

 

冬向きではありませんね

 

これは井戸ポンプなのですが、井戸水を汲み上げている訳ではなく、

循環ポンプにより水をまわしてます。

 

なので、キコキコと動かさなくても電気さえ入れれば水が出続けます。

汲み上げポンプはオーナメントとしてのみ使いました。

 

夜はウォーターライトによるライトアップも予定。

 

これで樹木や植栽に加え、水による音や動きの楽しさも展示することが出来ました。

皆様のご来社お待ちしております

 

 

コメントは停止中です。

このスタッフのその他の記事はこちら