我が家に仲間が増えました

20140526174806

妻の反対を押し切り、犬を飼う事になりました。

飼うにあたり妻の要望として、

 ①臭わない

 ②毛が抜けない

 ③吠えない

という、犬を飼わないほうが良いのではないかという意見が聞こえてきそうですが、

半年ほど悩んで、あちこち見て回った結果、この子が家に来ることになりました。

そしてなんと、くさい、毛が抜ける、という全く要望を満たしていないワンちゃん。

「これは先が思いやられるな~」

と、かなり心配していたのですが、意外と喜んでいるようで、一安心。

ただいまトイレが上手に出来るよう、奮闘中です

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら