嬉しいことに外構工事が

今日の天気

今朝のめざましのお天気お姉さんの予報ではでしたが、なんだか「THE北陸」って天気。

けど予報を信じて本日2件の現調(現地調査、測量など)に行ってきましたよ

砺波市のK様邸は初回受付が1/15で冬の間に何度か打合せさせていただき、次回ご契約の予定。

ということで、本日は最終決定図を作成するため、レベルや細部の測量を行いました。

続いて高岡市のM様邸。

たいへん大きな敷地で立派なお宅なんですが、建物は壊されて新しく建て直すとのこと。

もったいないくらい立派な家でしたよ

せめて鬼瓦くらいは残してお庭にご提案させていただきます

嬉しいことですが、ただいまプランラッシュ!

これからプランをご希望の方は、1件1件測量やCAD作図など丁寧に仕上げております。

少々お待ちいただくこととなりますが、何卒ご理解の程よろしくお願いします。

 

Tのウッドデッキ塗装ブログはコチラ