ウッドデッキ補修や「う〇ち」など

e00cca85bb8f21efaa67c686cbc9be8f1

今日の天気

本日の発電量 25.7kw 832円換算

 

今日は済生会高岡病院で健康診断受けてきました。

一昨日と昨日に採ったう〇ちを忘れないようにと、嫁が僕のキーにこんなメモを!!!

それはさておき、日頃の規則正しい?生活の成果がでたのか、

先生によれば、いたって健康だそうです。(ただし、脳内は検査してません・・・)

年齢によりなのか、僕だけ肺活量?の検査を受けたのですが、なななんと、年齢-16歳!!!

先生「素晴らしいですね!なかなかでませんよ♪ タバコ吸ってないんでしょ?」

僕「いえ、最近まで吸ってました・・・」

先生「運動とか?」

僕「いえ・・・」

先生、僕「・・・・・・」

 

さて、

本日も以前お世話になったお客様宅へ行ってきましたよ♪

内容はウッドデッキの補修と、昔つくった砂場を子供さんが大きくなったので、樹木を植えて欲しいとのこと。

 

ウッドデッキは先日の強風に煽られたせいもあり、かなり傷んでました。

約10年前にさせていただいたのですが、当時は今流行りの樹脂木製デッキというものが無く、天然木が主流。

M様も最初はメンテしておられたようですが、なかなか出来ないものですよね。

やはり、これからウッドデッキをお考えの方は樹脂木製をおすすめしますよ。

M様へも、アルミ束柱など耐久性のあるものでご提案させていただきます!

 

最後の写真はヤマボウシ。

植えた時は2.5mくらいだったでしょうか。

立派に成長してます

そして何度も声を掛けて下さるM様に感謝感謝です

 

 

 

 

 

DSCN1590
DSCN1589
DSCN1592
DSCN1593

コメントを残す

このスタッフのその他の記事はこちら