トトロ現る?! 

高岡は今日も

 

毎日毎日、除雪に追われております。

 

どうせ捨てるんなら雪像を作っちゃえ!ということで、新メンバー竹内にトトロをオーダー

 

当人は別のものを作りたかったようですが、「子供達に喜んでもらえるもの!」と一喝

 

雪の降りしきる中、そして道行くおばちゃん達や営業さんの不信そうな顔を横目にせっせと作り始めてました。

 

どうせ作るなら中途半端なものはダメ!

 

8:00より製作開始し、完了したのが14:00

 

スノーアートの匠、竹内の力作 

ご覧あれ~

 

 

 

 

DSCN1031
DSCN1033
DSCN1032

どうですか?

 

なかなかの出来栄えでしょ?

 

外出先から帰ってくるなり、完成度の高さに抱きついてしまいました。画像はコチラ

 

夕方、近所の子供やお母さん達が写メを撮ったり、喜ぶ顔が見れ、

経営理念にある「地域社会に貢献・・・」を実践できたように思います(すごくプラス思考

 

今後はメイちゃんやミニトトロも増えていく予定ですので、ご期待下さい。

というのは冗談で、本業のほうも力を入れていきます。

 

実物を見てみたい!と思われた方はどうぞ庭工房SEKITOHまでお越し下さい。

温かいコーヒーでおもてなし致しますよ~

 

追伸 コメントをいただけるようHPを修正しました。

    皆様のご意見ご感想、お待ちしております!

コメントは停止中です。

このスタッフのその他の記事はこちら