DSCN7946

先日リクシルさん主催のTH友の会年次大会に参加してきました。

場所は金沢のANAホテル。

北陸三県合同の大会です。

表彰式ではリクシルリフォームネット部門+G賞で、石川支店第1位を戴く事ができました。

これもひとえに皆様のおかげと、感謝申し上げます。

 

そして、講演会はリフォームを生業とされている、山商リフォームサービスの山﨑社長が講演。

講演の中で特に印象に残ったのは、情報の透明性。

工事を依頼をされる方にとって、完成するまでは不安な事が多いと思います。

その不安な部分を出来るだけ無くすよう、情報開示に努める必要があり、

当社でも取り組むべきところを、気付かせていただきました。

 

また、休憩時間や懇親会の席では、わたくしの尊敬する同業の方とお話しさせていただきました。

このような場がないとなかなか話すことがありません。

みなさん取り組み方が様々で、何が一番良いのか判断はつきませんが、

サービス向上に繋がることは積極的に取り入れていきたいと思います!

image1-e1422956225605

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら