太閤山ランドでバーベキューして来ました

DSC_0353
暑い日が続きますね~。
この暑い中、太閤山ランドでバーベキューをしてきました。
帰り際に全員集合してパチリ
暑さで疲れていると思いますが、みなさん元気そうです。


今回は社員さんはじめ、ご家族や彼氏さんも参加していただけました
初めての試みで行き届かない点も多かったと思います。
今度あるかは未定ですが、開催の折にはまたお誘いしたいと思うので、
ご参加よろしくお願いしまっす!


今度はもうちょっと涼しいときにやりましょう。






DSC_03492
竹内の愛娘。
ほどほどに食べた後、暑い中遊びまわっていました。
一緒に遊んでいた竹内君ご苦労様でした
DSC_03462
あつきとなつき。
とても仲良しでお似合いのカップルでした。
小池はもうちょっとあつきに優しくしてあげたらいいのになぁ
DSC_0348
肉焼き師出村。
「おめーらちゃんと肉食ってんのか~
DSC_0350
コストコの肉。
ボリュームたっぷりでした。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら