仕事がんばろっと

img-406171758-0001

今日の天気

昨日の発電量 21.8kw 690円換算

 

今日も確認申請の書類の山に埋もれて悶々としていると、

幼稚園に通う姪っ子から素敵な絵手紙がとどきましたよ♪

悶々もいっぺんに吹き飛び思わずニヤリ(笑)

あ~ちゃん上手になったね

ちなみにさあちゃんというのは嫁でありまして、ご存知の方はさあちゃん?

と思うかもしれませんが、さおりの「さ」だけを取ってさぁちゃんとなっているんですよ。

違う嫁ではないので誤解なさらずに

 

そして・・・・・・・・

仕事がんばろうと思うのでした・・・

ってがんばってますよ!

 

明日は3組のお客様と打合せ。もちろん喜んでいただけるようがんばります!

 

島次のブログはコチラ

竹内のブログはコチラ

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら