シャアさん、さすがです

CIMG4050

天気

 

雨が降るという予報でしたが、いまだ降らず。

なんだかじめじめしてます。

今日は事務所で請求書を作ったり、保証書を作ったり、見積もり書をつくったりと、

事務仕事がほとんどでした。

 

さて、前回のつづき。

お台場のとあるホテルに泊まったということもあり、2日目はお台場近辺と国会議事堂を見学。

まずはガンダム。

コアなファンでは無いのですが、ガンダム世代としては見逃せません。

興味の無い嫁につきあってもらい、灼熱の太陽の下パチリ。

おっさん、まぶしそうです。しかもテカってるし。

 

丁度ガンダム展をやってて、発売当初の無地のガンプラから現在まで、

おそらく全部あったんじゃないかな、たくさん展示してありましたよ。

ちなみにアバオアクーの場所は有料のため、何故か別行動に・・・

当たり前か。

いろいろなところに細かいしつらえがしてあり、トイレもチェック!

やはりありましたよ、小便器(3つ)の前に。

シャア「そうそう当たるものではない」って・・・

かっこよすぎます

CIMG4054
CIMG40561
CIMG4058
CIMG4060
CIMG4062
CIMG4063
CIMG4064

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら