リレーマラソンへの道

今日の天気

本日の発電量 24.0kw 847円換算

 

今日はプラン提出3件、現地調査1件行ってきました。

日中は晴れててとても過ごしやすい気温になってきましたね。

ただ、朝晩は冷え込みますので、皆様ご自愛下さい。

 

さて、わたくし事ですが、今週末はあいの風リレーマラソンを走ってきます。

ひょんなことからエントリーすることになり、とりあえず1周と。

1周は2.1kmだそうです。(走れるかな・・・)

普段何もしていないので、今日から練習に励みたいと思います。

ついでにタバコも絶とうかと・・・・

今度僕がタバコを吸ってるのを見かけた方は遠慮無くつっこんで下さい

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら