リッピアが広がりつつあります|富山市

DSCN28221

今日の天気ときどき

本日の発電量 26.7kw 854円換算

 

先日お引渡しをさせていただいたN邸へ、お庭の確認に伺いました。(アポなしパトロール

この暑い中、リッピアも根付いてくれたようで、緑が広がりつつあります。

N様の愛情をいっぱい受けてますね

他にもナツツバキやステップの状態を確認しましたが、異常なし!

お手入れが行き届いてます。

帰り際、嬉しいことに奥様手作りのトマトジャムを戴きました

早速明日の朝食に頂戴したいと思います楽しみ

僕は全くの手ぶらで寄ったので、たいへん恐縮です。

今度何か持って上がりますね

 

スタッフブログはこちらまで

 

 

 

 

 

DSCN2828

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら