レンガ目地などのクレーム

今日の天気

本日の発電量 39.1kw 1437円換算

 

今日はお客様からご指摘いただいたレンが目地入れに行ってきました。

ご指摘のとおり、レンガとレンガの隙間に砂があまり入っておらず、急遽砂を購入し現場へ。

レンガ舗装をした場合には、通常砂目地を入れるのですが、なかなか綺麗に詰まってくれません。

そこで、ほうき等を使って砂をあっちにやったり、こっちにやったりして徐々に埋めていきます。

しかし、雨が降るとまた隙間が出てきます。

そこで予備の為、残りの砂をお渡し致しました。

他にもご指摘が。

駐車場の埃と、コンクリートカスが落ちていました。

駐車場は高圧洗浄で洗い流し、コンクリートカスは全て取り除きました。

ご主人と奥様に確認していただき、完了検査を終え、お引き渡しさせていただきました。

 

これまで大変良くしていただいてただけに、最後になってご気分を損ねてしまった事、大変反省しております。

このような事があったのに、最後ご主人と奥様は何事も無かったかのように笑顔で接してくれました。

良いお客様のお宅を施工させていただいた事、深く感謝しております。

今後このような事が無いよう社員一同精一杯努力してまいります。

 

Tのブログはこちらまで

 

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら