お庭のメンテナンス

DSC_0032

お庭のメンテナンスの重要性を再認識しました。

先週のことですが、タカショーさん主催の北陸地域研修会に社員全員で参加。

市場動向、カラーリングの基礎知識やカラーリーフの勉強をさせてもらいました。

この他に同業者による事例発表があり、高崎市の山口社長がご講演。

テーマはエリアキーパーの重要性について ~地域密着型のライフサポートビジネス~

内容は、地域密着型のために取り組んでいること。

そして、なぜ庭がある家の子供は賢いのか。

などを勉強させていただきました。

これらは、私が常日頃思い描いていたことで、大変参考になりました。

あとは、実行あるのみですな。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら