今日の天気のち

本日の発電量 13.4kw 414円換算

 

Y様邸の現場確認とスカイマスターを搬送した帰りに、先日お花を植えさせていただいたS様邸にお邪魔しました。

S様より「ご近所からも好評」と聞いていたので、どれくらい咲き誇っているのか拝見

現地に着くなりTと共に「お~っ」と歓声をあげてしまいました

S様、相当お花を育てるのが上手です

 

明日から連休!と、気持ち良くいきたいところですが、まだまだ仕事が山積み。

こんな状態なので、今日、OB様からお叱りを受けてしまいました。

今日中に行こうと思ってたのが、夕方に。

僕の勘違いもあってずっと待っておられたようです。

A様大変申し訳ありませんでした

反省して、明日は残った仕事を片付けるとともに連休後の段取りをしたいと思います。

 

Tのブログはこちら

DSCN1738
DSCN1739
DSCN1740
DSCN1741
DSCN1742
DSCN1743

“お花畑” への4件のフィードバック

  1. Sです より:

    先日は見に来ていただきありがとうございます。
    お得な花苗を少し買って植えてみました。
    ただ、連休前半3日間出かけていたうちに、プランターものに水をあげなかったら枯れて大変なことになっていました。せめて陰に避難させておけばよかった。
    2日間仕事に行き、連休後半初日の昨日は、また旦那と半日庭に出て、草むしりと花柄摘みしました。
    出かけていた分、かなりたまってしまってましたから・・・
    宿根草のものが芽を出し始めて、これからまた楽しみです。

    • 関藤 強 より:

      S様

      コメントありがとうございます。
      これからどんどん暖かくなり、もっと咲き誇ることでしょうね。
      敷地が広いので草むしりなど大変でしょうが、頑張って下さい。

  2. K.H より:

    Sekitou社長 さま

    いつもお世話様です。
    腕が良いのか、カメラが良いのか、実は才能が良いのですね。
    花々の庭は、この季節から非常に楽しみですね。
    色と香りが楽しめます。(我家は純日本の庭と言うほどではありませんが、灯篭ばかりが目立ちます。色気も味もありません。石の塊ですから…)

    • 関藤 強 より:

      k.H様

      いつもありがとうございます。
      カメラは広角レンズのデジカメで撮り、極力低い視線から撮るようにしてみました。
      純和風の庭をお持ちなんですね。
      これはこれで、また違う趣があり、良いものだと思います。
      除草や管理等、大変な部分も多々あるかと思いますが、大事になさって下さい。

Sです にコメントする

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら