庭土搬入と目隠しフェンス|高岡市

今日の天気

本日の発電量 10.4kw 356円換算

 

今日はカーポートの確認申請書類を作成し、完了検査と確認申請のため、住宅センターへ。

ここ最近、カーポートの申請手続きが多く、たいへん忙しくさせていただいております。

嬉しいことに、まだまだ申請案件があります

 

さて、画像は高岡市I様邸です。

今日は庭になる部分へ庭土を搬入。

思いのほかたくさん入り、吉澤さんに尋ねるとダンプ4台とのこと

一見、どこが変わったのかわかりづらいので、施工前と施工後をアップしました。

ウッドデッキの土間コンクリートと、綺麗な庭土が入ってスッキリしてきましたね

ちょうど、庭と駐車スペースとを仕切るフェンスを建ててました。

今週中には庭の方は完成予定で、後は駐車スペースやウッドデッキです

 

CIMG6036
DSCN3232

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら