物置 おしゃれな?配管|富山

DSCN4435

天気のち

 

おしゃれな?と自分で書いて疑問に思ってます。

小矢部市T様邸のスチール製物置(イナバ物置)の雨樋配管です。

通常は土間の上に垂れ流しの雨樋。

このように30cmほど横に伸ばすだけで、排水がスムーズになりますよね

 

T様邸をあとにして向かったのは金沢市田上町。

知人のディーラーさんが金沢店を出店するにあたり、現場調査に伺いました。

とても立地がよく、かつ素敵な建物でオープンが楽しみです

帰りは砺波市T様邸へ向かうべく、金沢大学角間キャンパスを横目にひた走り。

途中、ぬくもりの里でパチリ

野菜苗や地元の特産品が並べられているためか、

おばあちゃんやおじいちゃん達で溢れかえっておりました

DSCN4460
DSCN4459
DSCN4461

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら