めだかの赤ちゃん|ビオトープ

DSCN2722

今日の天気

本日の発電量 39.3kw 1355円換算

 

今日は現場確認2件、打ち合わせ1件、現地調査1件行ってきました。

打ち合わせは婦中だったのですが、途中凄い雨が降ってきました。

事務所に戻ると1滴も降ってないとのこと。

ここ最近、狭い地域で豪雨が降ってるようですね。

 

さて、当社で飼ってるめだか・・・

赤ちゃんが誕生しました~~

どれくらい小さいか分かってもらう為、引いた写真とアップの写真を添付しましたよ

下の写真の指先に見えるのが赤ちゃんめだか。(クリックすると拡大します)

ホテイアオイの茎の上に来るところを狙って撮りました。

肉眼で判断するのも大変なくらい小さいです。

今のところ3匹まで確認できました。もっといるかも。

こんなに小さいとこの暑さを乗り切れるのか心配です

皆さんもお体ご自愛下さい

 

お盆休みのお知らせ

8/11(土)~8/15(水)

 

スタッフブログはこちらまで

DSCN2721

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら