今日の天気

本日の発電量 21.4kw 715円換算

 

今日はお待たせしておりましたK様邸の着工。

工事内容は隣地境界のブロックフェンス及び平板テラスです。

まずは、ブロックフェンスの土台となるコンクリート布基礎ベースの作業開始。

掘削、砕石搬入、転圧、型枠組、コンクリート打設の順に進めます。

 

そして、ガーデン・エクステリア相談会最終日の今日は、たくさんのご依頼をいただきました。

特に島次が留守にした瞬間、3組の来客と2件お客様から電話が・・・・

Tは本日休みをいただいてるので、僕一人。。

外に行ってこっそり電話 「島次さん、早く戻って来て(小声)」

ちょっと焦りました。

皆様にはご迷惑をお掛けしました

けど、プランの方は精一杯ご提案させていただきますので、皆様よろしくお願いします

 

竹内のブログはこちらまで

 

 

 

 

 

DSCN1771
DSCN1772
DSCN1773
DSCN1774

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら