強風の被害状況ですが・・・

今日の天気

昨日の発電量 7.8kw 171円換算

 

昨日の風はひどかったですね~、みなさん大丈夫でしたか?

というわけで、本日は通常業務をさしおいて、顧客様の被害状況を確認しておりました。

鉢が倒れた、枝が折れた、バイクが倒れた(!!!)等、いろいろありましたが、

ケガ等は無く、被害も思いのほか少なく、なにより皆さんお元気そうでした

 

僕はというと、後輪タイヤがパンク

昨日の強風の中のドライブが原因でしょうか、ボルトのようなものが2本突き刺さってました。

今晩は西元自動車さんで1泊です。トホホ

 

島次のブログはコチラ

竹内のブログはコチラ

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら