化粧ブロック積み|滑川市

NEC_00791

滑川市の天気 まさかのときどき

予定通り?滑川市N様邸の着工となりました。

 

園児たちの賑やかな声を聞きながら(隣が保育園なんです)作業開始!

 

まずは境界工事から。

除雪→差し筋アンカー挿入→ブロック積みという流れで進み、今日は東側のブロック1段積み終わりました。

 

途中、ブロックを運ぶ者、基礎コンクリートの鋤取りをする者、墨出しをする者とそれぞれ分担して作業を進めた結果、

本日の目標とするところまで完了できました。

 

明日は残りのブロックを積んで、型枠の段取りといったところです。

明日は晴れてくれないかな・・・

 

NEC_00831
NEC_00821
NEC_00841
NEC_00801
NEC_0081

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら