今日の天気ときどき

本日の発電量 14.7kw 488円換算

 

今日はY様邸のカーポートの完了検査に行ってきました。

現場に着いた途端激しい雨が・・・

雨男なんだろうか

軽微な変更の指摘を1点受けたので、明日にでも高岡土木センターへ行ってきます

変更点は、排水枡と柱の関係で少し柱間隔が変わってしまった事です。

Y様邸もコンクリート養生が終われば型枠をばらして、タマリュウを植え、照明を取付ければ完了。

あと少しとなりました。

工事が完了したら、例の?りらっくまも見れなくなるかと思うと寂しいです

ちなみに今日はTの替わりにパチリ

お人形さん達からうまい棒をもらってましたよ

心なしか、りらっくまも嬉しそうでした。

Y様、残りの工事もしっかりと施工致しますので、今後共どうぞよろしくお願いします。

 

Tのブログはこちらまで

DSCN1766
DSCN1767
DSCN1769
DSCN1768

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら