ガーデンルーム ジーマテラス|射水市

DSCN2634

今日の天気

本日の発電量 42kw 1474円換算

 

射水市T様邸です。

本日よりジーマテラスの取付開始。

写真はシーマテラスの屋根を受けるアルミ材を取付てるところです。

今日もたいへん暑く、アルミ材を持ったらかなり焼けてました。

Iさん、暑い中おつかれさまです。

庭のほうはジーマテラスを取付てますが、玄関前はコンクリートを打設予定。

下の写真はコンクリート打設前の様子です。

砕石を転圧し、ワイヤメッシュという鉄筋を敷きこんであります。

これを入れとかないとコンクリートが伸縮したときに、クラックが入りやすくなります。

車の乗り入れがあるところは必須です

 

明日はN様邸の着工予定。

お盆前までもうひとふんばり、がんばるぞ~

 

スタッフブログはこちらまで

 

DSCN2636

“ガーデンルーム ジーマテラス|射水市” への1件のフィードバック

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら