井波のまちなみと菜の花

DSCN4158

今日の天気

 

いなみのまちなみってなんか早口言葉みたいっすね

そう、島次と現地調査で井波へ行ってきましたよ。

高岡市に住むわたくしとしては、井波はなかなか行けないところなので、現地近くの瑞泉寺へ。

お目当ては田舎まんじゅうです

瑞泉寺近くのまんじゅう屋さんは閉店してたので、道の駅で購入。

こちらも閉店間際ということもあり、試食用のまんじゅうを全て口の中へいれさせていただきました

おばちゃん、ありがとう

菜の花は次回アップ致します。

DSCN4159

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら