行く度に衝撃が・・・|高岡市

DSC_0160
DSC_0159

天気

 

行く度に衝撃が走ります。

高岡市のOB様のM様邸に伺いました。

着くなり目に飛び込んできたのが雷鳥!!

雷鳥といえば天然記念物。

生き物好きのM様ということは知ってましたが、ついに雷鳥まで・・・

 

と、いうのは冗談で、実はニワトリのあさひちゃん。

ニワトリといっても岡崎なんちゃらというそうです(すみません、実名は忘れました)

しかし、ニワトリにしても十分な衝撃でしたよ。

 

植物も以前よりボリュームアップしてて、またもやパチリと写真を撮っちゃいました。

今回お邪魔したのは、雷鳥を見に伺ったわけではなく、排水パイプから根っこがでてきた!?

とのことで伺いました。

その根っこがコレ↓

思わず笑っちゃうくらい巨大な根っこ。

先っちょの筒状になってる部分がパイプの中に入ってたそうです

原因はわかりませんでしたが、これだけの根っこを抜いたのだから何らかの変化はあるはず。

また変わったことがありましたら伺います

DSC_0157
DSC_0156
DSC_0155-1

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら