エクステリア セミナー

今日の天気

本日の発電量 34.1kw 1252円換算

 

昨日は帰りが遅くなり、ブログ更新が滞ってしまいました

なぜかというと大阪へ出張に行ってました。

場所は梅田スカイビルで、内容はエクステリア施工店向けのWEB活用セミナーなどでした。

大阪まで行った甲斐があり、これから取り組んでいかなければならないことも多々ありました。

ひとつ挙げるとHPのスマホ対応化です。

この先訪れるであろうスマホ時代。スマホでもストレス無く閲覧できるHPが必要だと感じました。

セミナー終了後は懇親会も催され、普段お世話になってる方、同業の尊敬する方達にお会いすることもでき、

とっても有意義な時間を過ごすことができました

帰りは大阪発19:28

懇親会終了が19:10 

やば

大阪駅までダッシュ~~~ 滑り込みセーフでした

すみません、お土産買えなかったです

 

久しぶりに大阪駅に行ったんですが、リニューアルしてて違う駅に着いたのかと思いました。

なんでも、自然をひとつのテーマと捉えてステーションビルが造られたようです。

そして、緑や花のあるところに人が集って、ランチやおしゃべりをしておられました。

以前の無機質なイメージは無く、あちこちに緑がふんだんに使われてて、

わたしたちのやっている仕事が間違ったものではないと感じました

 

Tのブログはこちら

 

 

 

NEC_00061
NEC_00071
NEC_0008
NEC_00092
NEC_00104
NEC_00112
NEC_00123
NEC_00141
NEC_0015
NEC_0016
NEC_0017
NEC_0018
NEC_0019
NEC_00191
NEC_0020

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら