恵方巻きと外構工事|高岡市

高岡の天気 のち

 

食べましたよ、恵方巻き

 

昨夜の食卓です。

 

寂しい食卓のように見えますが、この他におかずや味噌汁もちゃんとありましたよ。 

嫁の名誉のために言っとかないと・・・

 

昔はこんなことしたことなかったのですが、季節ものなのでちゃんとやりました。

北北西に向かって無言で食べる

 

最初の一口はやりましたが、あとは普通に喋りながらの食事でした

NEC_0006

そして、本日も事務所の外構工事をやっております。

 

今日は資材置き場の下地をつくりました。

 

作業手順としては、

①除雪

②芝生めくり 撤去処分

③砕石敷き

④砕石転圧

です。

天気も良く午前中に終了。

この後、カーポートの変形したものを建て、コンクリートを打設する予定です。

 

2/6(月)の予定

+Gフレーム取付け、庭土搬入、配管の予定です。

天気が良ければ植栽までいけるでしょう。

 

8割方完成しましたが、もうしばらくご迷惑をお掛けいたしますが、

どうぞよろしくお願いします。

 

 

恵方巻きと外構工事|高岡市

コメントは停止中です。

このスタッフのその他の記事はこちら