ビーチバレー優勝

IMG_0862

昨日行われた野村小学校下のビーチバレー大会で優勝しました

会場は高岡市民体育館。

参加チームは男子16チーム、男女混合19チーム。

当町内は4チーム参加して、男女混合チームが見事優勝!

昨年までは毎年3位という結果。

予選リーグを勝ち抜いた時点で3位が確定するのですが、

決勝トーナメントでは、強豪ばかりで、なかなか駒を進めることが出来ませんでした。

 

今年は参加人数も増え、選手層も厚くなり、いっきに優勝まで駆け上がることができました。

決勝では選手、応援皆が一つにまとまり、熱を帯びひとつひとつのプレーに痺れました。

このような経験は社会人になるとなかなか出来ないもので、

この場に居合わせることができた事を幸せに思いました。

選手をはじめ応援の方、運営された体育委員のみなさん、

感動をありがとうございました、そしてお疲れ様でした

 

匿名 にコメントする

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら