バレンタイン

IMG_0680

先日はバレンタインでしたね。

想いの方に上げられる方、貰われる方、多かったことでしょう。

さて、わたくしはというと、義母(上)と嫁(下)からいただきました。

昨年まで友人からもいただいていたのですが、今年から廃止。

もちろん、義理チョコなのですが、なんだか寂しいものです。

歳を重ねるごとに減りつつある昨今。

この歳になってくるとバレンタインという行事がなぐさめのようです。

家族のありがたみを感じる一日でしたが反面、3倍返しのプレッシャーを感じております

IMG_0681

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら