リフォームガーデンクラブ後篇

21

今日の天気

昨日の発電量 18.6kw 597円換算

 

昨日はタカショーリフォームガーデンクラブの地域研修会へ3名で参加しました。

会場はいしかわ総合スポーツセンター、北陸3県から同業の方々、40数名の参加でした。

タカショー高岡社長からはエクステリアの市場動向について、

 同感であり確信したことは、これからはモノサービスではなく、コトサービス。

 そして庭木の手入れなどはライフスタイルのひとつ。

 地域のお客様に必要とされる会社になること。

成功事例発表としてビーズガーデン植田さんからは、

 自社の周知、たとえばホームページを使って、自社の取り組みなどを知ってもらうこと。

 ブログ等、継続して書きつづけることの大切さ。

などなど

 

夜も先生方々と懇親を深めさせていただきました!

2次会のホテル金沢では最上階でワインやビールをご馳走になりました。

(ちなみにプロポーズに良さそうな場所でしたよ

高岡社長、この場を借りて御礼申し上げます。ごちそうさまでした~

 

自分の出来ることをひとつでも見付け、行動に移し、続けようと思います

JPG2
12

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら