チューリップ

DSCN1693
DSCN1694

今日の天気

本日の発電量 34.5kw 1253円換算

 

今日は高岡土木センターと砺波土木センターに確認申請の手続きに行ってきました。

砺波土木センター(旧福野)の帰り、チューリップがあちこちに咲いてるのを見ることができました

写真はチューリップ畑で働く素敵なレディ2人。

砺波市の帰りはよく見るんですが、何度見ても綺麗で感動します

なんでも今日からチューリップフェアが開催されてるようなので、お時間のある方はお薦めです

 

あと、昨年させていただいたM様邸へ池の状態確認にいってきました。

池は問題なし。そして、水生植物の他にお花や畑をガッツリされてるようで、思わずいっぱい写真を撮ってしまいました

こちらもとても綺麗でしたよ!

お!なんだか今日のブログは花満開ですな

 

竹内ブログはコチラ

DSCN1691
DSCN1692
DSCN1689
DSCN1685

“チューリップ” への2件のフィードバック

  1. K.H より:

    Sekitoh社長 さま

    いつもお世話さまです。
    矢張り4月は、良い季節になりましたね。
    あちこちに花々が咲きカラフルですよね。
    私事、30日はチューリップフェアーのボランティア(義務)出役が割り当てられました。
    5月には、新緑が待ち遠しいところです。

    • 関藤 強 より:

      K.H様
      いつもブログを見ていただきありがとうございます。
      ほんとこの時期に砺波方面へ出かけるのはワクワクしますね。
      チューリップフェアのボランティアですか・・・
      園内であればちょっと羨ましいですが、外だと大変ですね。
      また、暑い日などは熱中症なども考えられますので、お気を付け下さい。

K.H にコメントする

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら