トトロのように

totoro

 やっちゃいました・・・

 

昨日のこと。

 

富山店で仕事を終え、鍵を掛けて帰ろうとしたところ・・・

 

鍵が無い!

 

そう、10月1日から来ていただいている越野さんに渡したので、わたくし持っていないのでした。

 

無い頭をフル回転させて高岡店まで戻ろうかとも。

 

ただ、その間何かあったらまずいし。

 

最終的には自宅が近い木村の家まで取りに行こうと決めました。

 

ナビで検索出来なかったので、電話(ハンズフリー)で案内してもらいながらようやく到着。

 

なんと、ご主人と一緒に雨の降る中、立ちんぼして待っていてくれました。

 

まるでトトロのワンシーンかのよう。(ちなみに傘はさしていませんでした)

 

ご迷惑をお掛けしているのに、ご主人からもご丁寧に挨拶をいただき、ただただ恐縮。

 

とても感じの良いご主人。

 

そしてとてもお似合いのご夫婦。

 

仲良しオーラが溢れ出していました。

 

帰り道、なんだかとても嬉しく、幸せな気持ちになりました

 

わたくしの不手際でご迷惑をお掛けしました・・・

 

以後気をつけます

(ジブリさんに怒られるかな)

匿名 にコメントする

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら