暑中お見舞い申し上げます ミッキー様

CIMG4013

天気

 

7月7日は嫁の誕生日。

「どっか連れてって~」ということで、

1泊2日で東京へ旅行に行って来ました

一日目はみなさんご存知のディズニーランド。

七夕フェア&30周年イベントの真っ最中。

この日の気温は30℃オーバーではないにせよ、暑い暑い

この炎天下の中、パレードの席取りに早くからシートを敷いて待機してる方々の多いこと。

僕はS席よりも、日影の場所を探すという軟弱野郎。

まてよ、ここである疑問が・・・

見てる僕らも暑いのですが、ミッキーちゃん・・・

ミッキーちゃんはもっと暑いんだね。

中に人が入ってるとは決して言いませんが・・・

暑中お見舞い申し上げます

 つづく

 

CIMG4044

匿名 にコメントする

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら