おめでたです!!^^

CIMG8476

高岡の天気

 

今日はめでたいことがありましたよ!

 

Tが入社時から言ってました、

「出産に立ち会いたい」

実は昨日の午後から帰宅しており、ついに本日!産まれたようです。

電話で連絡を受けたんですが、とても喜んでました。

私は経験ありませんが、かけがえのない命が誕生し、人生において最も喜ばしいことだと思います。

本当におめでとう!よかったね

 

これでTもパパに。

いままで以上に家庭や仕事を頑張らなくてはいけませんな

これからもTをビシバシとよろしくお願いします!

 

さて、滑川のN様邸

 

ジーマテラスがほぼ完成!

上は全閉時で、開くとと下のようになります。

扉がちょうどクローゼットのようになってるので、解放感がすごく感じれます。

この後、ウッドデッキと内部日除けが付きますので、またアップいたします。

 

CIMG8477

“おめでたです!!^^” への2件のフィードバック

  1. K.H より:

    Sekitou社長  さま

     Tがいつもお世話になっております。
    今日は、とても良い事がありました。
    待望の女の子を授かりました。この子の未来に無限の可能性を感じました。大切に育て、周りが暖かく見守ってやりたいと思います。
    そして、大きく育ったら美しいものを愛し、優しい気持ちで友達にも好かれ、社会に貢献できる大人になってくれると信じています。
    大きな泣き声から力強く明るい未来を感じた一日でした。
    今後ともよろしくお願いします。

    • sekitoh より:

      K.H様
      この度は誠におめでとうございます。
      T君は人の気持ちや傷みが分かる心優しい男ですし、皆さんの愛情をたっぷりと受け、とても優しい子に育つことと思います。
      女の子と皆様の今後ますますのご多幸をお祈り致します。

K.H にコメントする

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら